飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

イタリアトリノのチョコレート、カファレル。
めっちゃ濃厚なジャンドゥーヤがこれまた堪らん美味しさやけど…沢山は食べれないかな(笑)。
結構いい値段するし😅

カファレルの店舗が神戸に2つもあるなんて😍

異人館で有名な北野に本店があってイートイン出来ます。
人気なのはジャンドゥーヤ…みたいやけど。

北野本店限定のジャンドゥーヤのロールケーキに。
クリームの量にやられました(笑)。
そして真ん中✨ジャンドゥーヤ満喫💗

ジャンドゥーヤって名前のケーキ食べようかと思ってんけど中にラズベリーが入ってるとか。
ラズベリーが嫌いな訳違うけど濃厚なジャンドゥーヤの沼に入ってみたかったのにラズベリーの酸味がそうはさせてくれないような😅
チョコレートにフルーツソースとかオレンジピールとかもあんまり好きじゃないんよね。

飴食べられへんわ😅

そして正直、ケーキだけで十分なんすよ。
シンプルに…ってそんなん言ったら怒られるか😅

エスプレッソにアイスミルクを混ぜたこのドリンクの名前忘れたわ😅
カフェオーレみたいな(笑)。

めっちゃお洒落やねんけどこれで1700円ちょい。
まあ…いい経験になったかな😅

セレブのティータイムと思えばいいかな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#カファレル
#イタリア
#トリノ
#チョコレート
#ジャンドゥーヤ
#北野本店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?