飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

美味しい中華もしくはベトナム料理が食べたいって事で。
今日のお昼はたまにはGMTではない所へ😁✨

何回かお店の前は通った事あるねんけど。
「鴻華園」ってお店へ✨

必食❗海鮮蒸し春巻き💗
これめっちゃ美味しかった〜😄😃😆✨

具材の旨味、手作りのモッチモチの皮✨
このまま食べても春巻のソース(酸っぱいの)かけてもこれまた美味し過ぎます💗

ベトナム蒸し春巻きというのもあって今回は食べへんかったけど絶対美味いに決まっとる❗

最初に食べたこれも最高😄😃😆✨
海鮮焼きフォー💗

海鮮もぷりっぷり(海老、帆立、イカ)💗
味付けがホントにシンプルで優しい味わい✨
モヤシも青梗菜もシャキシャキ〜🎵

焼き豚まん🐽✨

餡がちょっとスパイシーかな〜って思いきや皮の甘さがこれまためっちゃ合う😍✨
ふんわり、もっちりな食感がこれまたいい😍✨

そして汁物も飲みたいな〜って。
蟹身入りコンスープ🦀🌽

🦀と🌽の絶妙な優しい味わい💗

それでいて出張し過ぎない素材を生かした、って言葉がしっくりきます✨

大満足過ぎました😍✨
素材も良くて(ホントにシンプルな味付け)丁寧に作ってる、って伝わる料理達、そしてシェフが自らお料理を運んで下さるとか💗

今度は何人かで行きたいなあ〜色々食べたいし。
ベトナム蒸し春巻きとベトナムチャーハン(もち米を蒸してから炒めてるらしい)は必食👀❓

メニュー見てたらどれも食べたい(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鴻華園下山手店
#蒸し春巻き必食
#赤が基調の店内  
#味付けシンプル
#夜は要予約かも
#中華料理
#ベトナム料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?