見出し画像

杉山産婦人科(新宿)初診

2021年3月18日(生理2日目) 杉山産婦人科に初診で伺いました。

先生はI先生 

新宿駅からも近く、院内はとっても綺麗。

フロアも複数に分かれているため、コロナ禍でも密にならずに待機できます。

また、メールでの自動呼出し機能もあり、何階に向かえば良いのか等も混乱せずに済みます(外出も受付に伝えればOKみたいで、外出時も呼び出し機能は助かりますね)

無料の飲料水あり、支払いもクレカOKというのも個人的に嬉しい

(今まで通院していた所は現金払いのみで、こんなに大金使ってるのにポイントもつかないなんて…と不安だったので笑)

初診はゆっくり時間を掛けてもらい、今までどんな治療をしてきたのか問診票だけでは伝えきれない事も伝える事ができました。

初回でやってもらったのは血液検査(感染症各種検査、クラミジア、AMH、ビタミンD、甲状腺ホルモン)

1週間後、子宮鏡検査と共に血液検査の結果を聞きにいくことになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?