浮気相手から彼氏を取り戻すために

久々の投稿です。

8年付き合った彼。
同棲中に浮気され、半年間は二股状態。
けっこう酷い有り様でしたが、無事、取り戻しました。

浮気相手の妊娠まで発覚し、ちょっとめんどくさいなと思い始めていたところでしたが、彼が自分の意思で帰ってきました。

中絶させて戻ってきた彼氏ってどうなの?
って件は置いておいて。

今回シェアしたいことは

・浮気されていた間に、何をしたか

です。

こうすれば、多分こっちに戻って来るだろうと思いながら計算し、丁寧に行動していました。

暴れず、追いかけず。

ただ待つだけでもなく。

慎重に計算して動いて、心理戦だったような気がします。

私の彼は世間から見たら、どうしようもないダメ男です。
面倒くさいことだらけだったけど、それでも帰ってきてほしかったし、帰ってきたとき嬉しかったのは事実です。

浮気相手に取られっぱなしは、悔しいじゃないですか?

彼氏の事がどうしても許せなくて別れるとしても、取り戻してから別れるっていうのも、アリなんじゃないかと思います。

では、早速。

浮気相手から彼氏を取り戻すために

浮気された期間に何をしたか。

私は半年かけて①~⑩を計画的に実行しました。

①愛情たっぷりの手紙を書く

②冷たくする

③逃げる場所があることをちらつかせる

④軽い束縛を一回のみ実行

⑤突き放す

⑥別れた後についてイメージさせる

⑦プレゼントを用意

⑧さよならする準備をしているよ、と言いながらニコニコ

⑨今までの不満を全部言いいながら泣く

⑩相手の女の子に同情する振りを演じる

→結果、浮気相手と別れて戻ってきました。

ただし、私の場合は外でヤってくる場合は予め言うように、というルールがあったので、浮気の始まりも知っていた上での話になります。

ので、知らない間に浮気されているのとは少し違うかもしれませんが、見つけたら、責めるのではなく、今までありがとうねと言い、

別れるつもりはなくても出ていく準備をする振りをし、逃げ道があることをちらつかせます。

そのうえで、とにかく泳がせること。

放置すること。

基本的に二股や浮気をしてる時の男性って、本命の女性が自分から離れていかないことが前提にあります。

別れる気がないのです。だから浮気なのです。

なので、浮気されたらすぐに、じゃあサヨナラだね~と軽く言い放つと、「え?僕のこと、どう思ってたの?そんなに興味なかったの?」という心情になりやすいです。

浮気相手に完全に心を持っていかれてからでは遅いのですが、初期段階であれば男は

「このまま手放していいんだろうか?」
「今までの思い出は?一緒に過ごした時間はなんだった?」
「なぜ僕に興味がないの?」

と考えるそうです。
男の方が、自分でストップをかけます。

好きだけど別れるっていう選択肢もありだよね~なんて言ってしまえばいいのです。

すると男は、このまま別れてはいけないかも。
手放すのは惜しいかも?と思い始めます。

ただし、初期段階からしばらく経って、相手の方に心が移っている場合もあります。

そのときは、本命の余裕を見せましょう。
浮気相手さんとの夜の生活について、ニコニコしながら聞いてあげることも一つの手(苦痛でなければ)。

浮気された側であるけれど、略奪愛マニュアルなどを読んで略奪側に移行するのです。

しばらくはじっと耐えることになりますが、絶対逆転します。

他の女を触った手で私を触るな!とか喋るな!と怒りたくなると思いますが、このときはとにかく怒らないこと。責めたり、暴れたりしてもダメです。
余計に離れていきます。


もし、男がどちらか迷ってしまって、こちらが振られるかもしれないってとき。

女の時間というのは貴重な事を伝えます。

自分の時間が勿体ないので貴方と別れようかと考えてるよ♪
と明るく言い放ち、次に大事なのが、

「浮気相手の女性の時間も奪ってるんだよ?可哀想だからハッキリしてあげてね♪」

です。

浮気相手さんの方は舞い上がってる場合が多いと思いますので、余裕がありません。
なので男を責めるセリフを多く吐く可能性が高く、そうなるように仕向けるのです。

「私をだけを見て」
「私をだけを愛して」
「私の事、本当にどう思ってる?」

このセリフを聞くと、男は逃げの姿勢に入りやすいです。

女の余裕の無さがありありと伝わるセリフなのです。

余裕のない女は依存度が高く、男から見るとイマイチ魅力的には見えません。

恋愛がうまくいかない女性も、このモードに入りやすい傾向があるなと思います。

従って、彼氏や旦那さんを自分の方に意識を向けてもらいたいなら、とにかく余裕を見せることです。

余裕があり、あなたが居なくなったとしても、私はすぐに他の男を見つけるわ♪という雰囲気も存分に出していきます。

実際は無理だと思います。私もそうでした。
そんなにすぐにお金も他の男も用意はできません。
簡単に家を出るなんて無理な話なのです。

それでも、「余裕のあるイイ女」を演じるのです。

そして、私の彼は戻ってきました。

浮気相手さんは捨てられて、今も相当傷ついてるっぽいなと思います(SNSチェック中)
この女、今まで略奪愛ばかりしてきたらしいです。「略奪愛サイコー♪」とか言ってたらしいので、今回自分が捨てられる側になって、なんか学びでもあればいいですね。

ざまぁみろ(笑)

という事で、関係修復には時間がかかりますが、とりあえず取り戻すだけならしっかり計算して行動すればいいと思います。

余裕のある女を演じたらいいのです。

次回は身バレしそうなくらいに細かく書いて、①~⑩をもっと詳しく解説したいと思います。

とにかく彼を取り戻したいなら

浮気され期間中は

“余裕のある女を演じる”

これに尽きます。

サレ妻さんやサレ女さんで
なんとか彼を取り戻したいと思っている人がいたら、冷静に落ち着いて計画的に“女の余裕”を見せてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?