見出し画像

私は、私を生きたい

今、どうしたいかの答え
一番奥底の核にあるのは、私を輝かせて生きる、掘り起こしていく、
純粋な存在で生き直すみたいなイメージ。

やり直したいというより、これから。
これからというより、今の連続。

(過去や未来はなくて今の連続をパラパラマンガのようにして、
時間軸をつくっている、のような話に、
まだピントは来ないけれど、
はっきりと体感できたら今のループからちょっと抜け出せそう。)

確信や答えの解決策を探してはいるけれど、
闇雲に探すやり方だけじゃなく、
偶然の出会いや寄り道、余白の中に
あらゆる破片が重なってある日大きな絵となってひらめいたりするのかな。

自分で気づいて、選択して、動いて、
何かを得て、違うことや失敗の中にもメッセージはある。
目を閉じてただ何もしない時間の豊かさにも気づく。

直線最短距離ではない旅を楽しんで
予定外に流れるように導かれて
私を生きはじめている。

サポートのエネルギーを循環させていきます。