こんなことが、はじまるきっかけ

今日は、こんなことが始まったきっかけをお伝えしていこうと思います。
私は、以前セラピストという、職業についていました。
人を癒したくてしょうがない、そんな気持ちをもちながら。
それは、今思うと、自分が一番癒されたいと思っていたからです。

それを、今思うと、
なんて、自分勝手な仕事の仕方をしていたのかと思うほどに。
反省する毎日です。そんなことを、今、つくづく感じています。


それを思って、今から始まるプロジェクトのことを考えると、
なんて、壮大な面白い、どこからともなく聴こえてくる声に導かれながら
始める、この大きな出来事、プロジェクトに、ものすごく全信頼を寄せている。 そんな感覚を感じてます。


人は、何のために生まれてきたのか。ということを一度は考えたことがあると思います。

それを、心のどこかでいつも感じていることに気付かずに、
日々の毎日を過ごしている。 
そんなことを思っている人も少なくないと思います。

そのなかで
自分の中に在ることを、知っていくことが大事になってきます。


それをすることで、
自分が何のために生まれてきたのかを知っていくことに
なります。

それは、本当の自分を知ることにつながっていきます。

それは、自分が生かされていることの意味を知っていくことにも
つながります。


なぜ、人は生かされているのか。
それを知ることが、私たちにとって、とても重要なことになってきます。


そんなことを、これから、じっくりとお伝えしていきたいと思います。
それをすることで、私たちの未来も明るく、輝いていくことにつながります。


そんなこと、知りたくないですかー?と私ではなく、上からの人の声が、大きな声で伝えてくれています。

さあ、今から、始めていこう。
私たちの未来を明るくするために。今から、ここから始まっていく。


みんなでそれぞれの中にある、願いを叶えていこう
じゃないか。という声も聞こえてくる。

そんなことが、今、私の身の上に起こっていることも、
かなり、不思議過ぎて、周りの人には、どう説明したらいいかわからない。

なので、ここで、これを読んでくれている人達にシェアさせていただいています。

これを、面白いと思った人は、周りの信じてくれそうな人たちにシェアしてほしいと思います。 どうかよろしくお願いしまーす!!


みんなで、愉しい、歓び溢れる、世界を創っていきましょうー^^

やっほーい!! ← コレ、いつも最後に聴こえてくる声^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?