見出し画像

ツレ妊#1 ごあいさつ


こんにちは。まーみーです。

わたしは同性のツレ、さと子と二匹の保護犬(雑種)と一緒に暮らしています。

この度パートナーが妊娠しました!!




妊娠???!!!!



と思われた方もいるかもしれませんね。

そう、お腹の子どもは私と血の繋がりはありません。


パートナーのさとこは昔から、子どもを産みたいと思っていました。

私と付き合うずっと前からです。

そして、今回その念願だった一歩を踏み出したというわけなのです!!


このブログでは、そんなツレのマタニティな生活を記録しつつ、お届けしていきたいと思っています。

妊活中のこと、ドナーを探した時のこと…などなど、妊娠前の話についてもちょこちょこ振り返って書ければと思いますー


よろしくお願いします!




画像1







よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは全て多様なファミリーを応援するための活動費用で使わせていただきます。