見出し画像

SNSをいろいろやってみました。今までで一番
時間をかけてやったのは、YouTube。
コロナはじまってすぐに毎日投稿始めました。
タイトルは
『自己肯定感を高める方法専門家ひふみん』
なかなかでしょ

そして先週リニューアルしたのが、
TikTok。TikTokライブに挑戦してみたくって。

8/28月曜20時にはじめてライブします。
タイミングあう方は是非遊びに来てくださいね。

そのライブをする前に、動画を3本投稿しました。
はじめに投稿したのが
どん底から救われた『3つのあ』の話。
16400(16.3K)再生回数。
いいね257、保存72、フォロアーも増えました。
はじめての『K』にびっくり。
ただその後2本投稿したものは、悪くはないけど
TikTokでは普通の400〜500台の再生回数。
なにがどう違うのか?
リサーチしてみると、恐らくですが、
タイトルが大きく左右するみたいな気がします。
2本目は
ネガティブな勘情にも寄り添って
3本目は
『一期一会の心構え』って何?
インパクトが弱かったのかな…

では、8/28月曜20時
京女61才から元気配達
tiktok.com/@hifumi.fujii
お待ちしていま〜す!
オーディオインターフェイスとかはじめて
使うので、操作できたらお慰みです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?