宇宙留学が身近に!だんごエンジェルズライブで根掘り葉掘り

私の話し方の先生、山本光子先生。なんと!6歳からの宇宙留学ということで8月にオンライン講座を開校されます。来年3月には、フロリダで子供たちの乳歯を載せて宇宙に飛ばす!というなんとも夢のような現実を引き寄せられました。
2年前に、宇宙ビジネスのことをお聞きしていましたが、今回のポイントは「決断したら気が楽になり、色々引き寄せることができました」。まさに、決めて行動したら神様が応援してくださる、ということですね。本当に素晴らしい。光子先生を応援している私が組んでいる3人で193歳のユニット「だんごエンジェルズ」。今回、ライブで光子先生を急遽お招きし、ざっくばらんに「宇宙留学の魅力」についてお聞きしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?