見出し画像

歌いました〜Palette〜

ユンギさん、歌いました。

IU様の番組Paletteにご出演された、我らがD様。
この番組に、以前、我らの希望(J-HOPE)が出演した時に、普段バンタンメンバーとの番組では引き出せない感じを、美女兼可愛い兼歌姫兼国民的妹のIU様が楽しく引き出してくれて、尚且つ歌がすんげえ上手いからもう何度も見て聴いた良き記憶しかない番組!!!(ここまで一息)

ちょっと前にスポ的写真が上がってたので、出演するとは思っていたが、実際にいつ公開されるのかわからない状態だった。
そしたらよ?当日の昼前に「本日の18時」からとお知らせがあって…

いや、急っ!!!
IU様とD様にかかれば、前もって宣伝しなくても大丈夫という余裕が伺えるし、実際に今の時点ですでに300万再生を超えている…すげえええ
(D様の目標は1,000万再生らしい)

人見知りであまり人と目を合わせれないユンギさん(D様)と、人を幸せにする太陽みたいな力が溢れまくっているIU様がどんな掛け合いをするのか楽しみでしょうがなかった。


18:00
(仕事だったから実際に見たのは確か19時過ぎてたけどな)

一瞬で終わった(しっかり45分ほどあります)。
正確に言うと、驚いている間に驚きを畳み掛けられ終わった。

これまで音源でしか聴いたことのなかった「eight」を歌うと。
歌うだろうとは思ってたけど、いざその時が来るとなるとドキドキする。


実はというと、私がユンギさんを知った初めてのは「eight」なのだ。
その時は、ユンギさんという名前も、もちろんAgust Dという名前も知らなかった。ましてはSUGAさんがBTSの人ということも知らなかった。

でも「eight」が大好きだった。

その曲を…

ラップの部分を実際に歌っているのを見たのが初めてで………
それを見た時点で時が止まった。


ように思ってたのに……


歌ったの。
本来IUちゃんが歌っているメロディを!!!!!感涙
しかもさ、めっちゃ優しい低い声で。滝涙


・・・・・・・・・・・こんなん無理ですよ。
くるしいよ。


そして次に歌ったのが、恐らくここ数年で一番聴いている「People」。
これ毎日数回は必ず聴いている、大好きすぎる曲。

「まあ、いいさ」
私もこの言葉に、何度も慰められてきた。



はぁ、


もう言葉はいりません。
好きです。

あー、好きだー。くるしい。
しかもさ、ラップの時少し微笑んだりしないくれーーー。
くるしい。流石にくるしい。

(くるしさのあまり言葉も文章も出てきません)
(ただただ、くるしい)

そのあとトークして、「People.Pt2」も歌っ・・・
や、もう、待って。

こちとら、まだ息整ってないのよ。


うううう、好きだ。
ユンギさんの力強いラップと、優しい歌声。


はぁ。くるしい。




※このあと私はこれをしっかり5回は見ましたね。
くるしすぎて、トーク内容も飛んじゃってたから。
(ちなみに、ほびの時のPaletteも少なくいって3回は確実に見た)

はあ、IUちゃん(いつの間にか、ちゃん呼びになってる)。
本当にありがとう。
Palette、最高です。
IUちゃん最高です。

そして、我らがSUGAことAgustDことミンユンギ。大好きです。


歌に興奮しすぎて、トーク内容について全然触れてませんでした。
トークもすっごい良かったし、IUちゃんに惚れそうでした。私が。


今からしゅちた、いってきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?