見出し画像

『平岡雄太』さん

みなさんは、「推し」のYoutuberさんやブロガーさんはいますか?

「今日もiPadでクリエイトしてますか?みなさんこんにちは平岡です。今日も動画見てくれてありがとうございます!」
何十回も見てるから覚えちゃいましたよwww

ご覧になったことがある方はわかるかと思いますが、『平岡雄太』さんの
「DRESS CODEチャンネル」の始まりです。

私もパクらせてもらおうかな?と思いながら、記事を書いてます。
『今日もnoteでクリエイトしてますか?みなさんこんにちはポテチです。
今日も「note」見てくれてありがとうございます』www
どうでしょう?
完全にパクり!
著作権の侵害ですかね?w
逆に毎日この書き出しで投稿してたら、あの雲の上の『平岡雄太』さん
から、スキやフォローが来て、「すみません、パクるのやめてもらえますか?」とかコメント来たら、もう超うれしー--い!ヤバい!ヤバすぎる!
「謝罪したいのでお会いできますか?」とか会う方向に持って行きたいwww

それを期待してパクるみたいなwww

アップルストア銀座とか丸の内にたまに行くと、平岡さんとバッタリ会わないかな?とかいつもキョロキョロしてます。完全に挙動不審(笑)

もうなんだろう、好き過ぎてヤバいです!
好きと言うよりは、体調が悪くて寝込んでいる時にホントやることがなくて、ずっー--と平岡さんの動画見てたから、ポテチ的には芸能人レベルですwww

会う方法は色々あるかと思います。平岡さんは会社も経営されているので、会社にメールするのももちろんありだと思うんですが、街を歩いていて偶然すれ違うみたいな!のが理想
「あっ!!平岡雄太さんですか?いつもYouTube見てます!noteも読んでます。ブログは読んでませんw大大大ファンです!サイン下さい。写真撮って下さい!今度一緒に飲みに行きたいです!」とかめっちゃうるさいと思います。

noteでもしかして?と思って検索してみたら、『平岡雄太』さんの記事を発見!もちろん、スキ&フォロー&コメしましたよ(笑)
全記事読んで、スキ&コメしたら、そのうちポテチの記事も読んでもらえるかな?とか空想しています。

私のモットーは、『想いは伝わる!奇跡は起こる!』です。
奇跡ってホントに起こるんですよ!9月1日に奇跡が起こったんです!

だから、『平岡雄太』さんの事をずっと想い続けていたら、必ず奇跡は起こるって信じてます!

『平岡雄太』さんのiPad動画は、コンテンツがめちゃめちゃ充実していて、見るとなるほど!iPadってこうやって使うのか!やアプリの紹介もあり、めちゃくちゃ有益な動画です。
ガジェット系YouTubeは、他にもたくさんいらっしゃいます。それぞれ個性的で良さがあっていいなあと思います。

でも、平岡雄太さんは、ポテチの中では凄く特別感があります。
あの優しい語り口調と洗練された動画の作りこみ、iPadを愛する気持ちが伝わってきて、しかもわかりやすい。そんな『平岡雄太』さんが大好きです。
他にもアクセサリーや周辺ガジェット系の紹介動画もあります。iPadを持ってるけど、イマイチ良さがわからないなぁ~とかもっとiPadを使いこなしたいという方にはおススメの動画です。
是非一度見てみて下さい。

ちなみに、ポテチは「iPad」持ってません。チャンチャン笑
予習です!予習www

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。Lovely!❤ ポテチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?