見出し画像

寛解日記 #21

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

10/30(日)

基本データ

最低11度 最高18度
就寝23:00、起床5:00
睡眠6:00
歩数:21,121歩 
距離:16.4㎞ 徒歩時間:4:18
水分摂取量 2リットル
食事:朝・昼・夜
排便:昼2回・夜2回

午前

6時過ぎに布団から出て、朝のお散歩に。
帰宅後はプランク。脂肪をもやしてから朝食w
少しの積み重ねが大事⁉️😅
バナナがなく、ラピュタパンとヨーグルト。

8:30開店のスーパーに買物へ!
「先んずれば人を制する」とリアルにつぶやく。相方苦笑いw

家事をしてnoteで日記を書いた。41日連続投稿中❗️

午後

昼食はキムチチャーハン。

最近は、起きてすぐに一時間お散歩をするのが日課。お散歩コースは、川沿いの遊歩道を半周。
今の体力で一周すると何分かかる?か気になっていた。

昨日今日とアイスを食べたので、時間を測ってみた。
7㎞に1時間23分かかった。動画を見ながらゆっくり歩いたので、スピードを上げれば早くなる。明日から距離を伸ばしてみよう!前向き😊

歩きながら、
「動画編集」のYouTubeを4本見た。

体幹トレ4種目、20秒を2セットやっているが、1種目60秒ずつはどうだろうかと試してみたが、無理だった🤣
明日から、20秒を3セットにして少し頑張ろうと思った。無理は禁物。

夕飯~就寝まで

圧力鍋でまぜご飯を作る。
好評だった。

動画を見て感じたことを日記に書きながら、今後の方向性がイメージできて、別記事としてまとめた。

霧の中をさまよう中で、一筋の光が見えた気がした。

今日は、朝と午後にお散歩コースを1周半したので、2万歩を達成できた!ポテチ素敵✨&Lovely!😊


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?