フーデリ日記 #139

生活記録を備忘録もかねて投稿します。

公開に迷いはありましたが、
「同じ病気の方の役に立つかもしれない」と思い、
できたこと・感じたことをつづります😊

2/25(土)

基本データ

最低4度 最高11度
就寝9:00~起床19:00
歩数:1,109歩 
距離:0.9㎞ 

生活

眠れずに朝を迎えてしまった。太陽が昇っても眠れずにお布団の中でゴロゴロして9時に眠った。途中何度かトイレに行き、起きたら夜だった。
食欲もなくバナナを食べる。ツイートをしたり、YouTubeを見たりしているうちに食欲が少し出てきたので夕食を取り、お風呂にも入った。
メンクリは行けなかった。行く気力が出なかった。体調が悪いのか?疲れているのか?ただ単に怠けているのか?とツイートしたところ、何人かの仲良しのフォロワーさんから、怠け者ではない。頑張っているよ!そんな日もあるよ。とリプ頂いた。
フォロワーさんに感謝。いつか恩返ししたい。

フーデリ

今日もお休みした。明日は締め日なので3日振りに頑張ろうと思う。気力もわいてきた。初の朝活にチャレンジしたい!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
Lovely!❤ ポテチ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?