見出し画像

バレエコアなBBIA「エッセンシャルアイパレット」でリボンを掛けて🩰

こんにちは🎀
ガーリー大好き化粧品検定1級美容ヲタのQmi(きゅみ)です🩰

流行りのガーリーテーマ「バレエコア」🦢
今回はクラシカルで儚げな雰囲気を目元に纏えるアイシャドウパレットをご紹介します✨


🎀BBIA「エッセンシャルアイパレット」

BBIAの「エッセンシャルアイパレット(¥2750)」は似た系統のくすみカラーが揃っており、儚い印影とガーリーな雰囲気を演出することができます☁️
リボンが刻印されておりまさに「バレエコア」にぴったりな可愛すぎるビジュアル🎀

私は恐らくブルベなので、今回はピンクグレーを基調とした「01ユアーモーヴ」をチェック💞


🎀スウォッチ

肌に乗せるとこんな感じ💞

ありそうでない組み合わせながら、オフィスメイクでも浮かないカラーが実用的👍ラメも3色ありニュアンスチェンジが楽しめそうです💞

🎀つけてみた♡

以下のような内訳で着けてみました🩰

【上瞼】
ベース→02 BLUSH
メインカラー→07 TOE SHOES
締めカラー→08 VELVET
ラメ→09 PLEATS

【下瞼】
涙袋ベースカラー→07 TOE SHOES
涙袋メインカラー→02 BLUSH
ラメ→09 PLEATS

閉じるとこんな感じ💞

ガーリーなだけでなくモーヴとグレーの深みを帯びた儚げドーリーEYEに仕上がりました🩰
02 BLUSHはブルベさんの涙袋に最適💞
また上品なラメも使い勝手が良さそうです✨

一方他にもう1つ展開されているパレット「02 ユアーピーチ」は名前の通りくすみピーチカラーを基調しているそう🍑
イエベさんは是非そちらもチェックしてみてくださいね✨

以上、Qmiでした🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?