ばばちゃんの人生日記、始めます

note初心者です。

東京都在住の57才。

SNSはmixiから始まり、Facebook、ameblo、Twitter、Instagram、と色々なところでアカウントを持っていて、それなりに投稿もしています。

が、

もうすぐ還暦を迎える私。リモートワークや自粛生活の中、自分や自分の人生を振り返ることも多くなりました。

半世紀以上生きてると、誰でも何かしらのヒストリーはあるもんで、それを大っぴらに知人に話したところでどうなるわけでもなく、ましてや負の部分は家族なんかに話せない。

Facebookやmixi、amebloはリアルな友達や知人や家族が見てるので、あまり強烈な過去は書けない。

そこで全く知人のいないここで、人生のおさらい的な事ができれば、と思った次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?