見出し画像

ラジオやショ-トスト-リ-、個性学など幅広く活躍しているアクティブなピリカさん。

ピリカル-キ-のときから コメントをするようになり ついにzoomで初対面もすることが出来ました♪
元気で明るく話しやすくて 個性を引き出してくれるピリカさん いつもありがとうございます。

ピリカと戌亥のスマイルスパイス 毎週水曜と土曜日にアップしてますので みなさん 楽しいので聴いてくださぁい♪
ショ-トスト-リ-を読んだり趣味やその他諸々の話やゲストなどを呼んで楽しいトークをしていますので ぜひぜひ聴いてください。

いろんな個性豊かなnoterさんが書いたスト-リ-がおさまっています。
ぜひ 堪能してください。

今回 初めてショ-トスト-リ-を賞付きで企画をしたそうです。
ものすごい反響で107本もの投稿が集まったそうです。
6人の審査員さん ほんとにお疲れ様でした。
皆さんの想いや人柄が noterさんに伝わったんだと思います。
ピリカさんの 一声の威力すごい!!

自分もルーキ-に初参加させていただきました。
ここから また新たな横のつながりが出来ました。
自分発信だけじゃなく いろんな企画にも参加が必要と実感した ピリカルーキ- でした。

なんと ピリカさん しっとり大人な女性の声を配信してます。
これまた 新しい展開!!
ピリカさん すごい!!

自分の頭の中の やりたいことを書いたnoteに 応援記事 を作っていただきました。
まだ ぼやぁっとしかなく文章も中途半端なのに記事にして頂いて もう 感謝しかありません。ありがとうございます。

ピリカさんのプロフィ-ルです。


ピリカさんとの出会いで 自分の中にある発信をすることが出来ました。
物知りで率先力があり 人に力を与えてくれるピリカさん これからも よろしくお願いいたします♪




サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m