見出し画像

ゆずさん、チズさん 👚Tシャツのご購入ありがとうございます🙇‍♀️

先月末 UNIQLO の UTme! にて クリエーター名 animallovers で、エゾリス、風景、シマリス、シマエナガの写真をTシャツやトートバッグ、パーカーにプリントして出店しました


画像3

いつもコメントいただいている noterの ゆずさん・チズさんが わざわざ自分の写真をプリントしたTシャツを購入してくれたんです(*'ω'*)

ほんとにありがとうございます(。・ω・。)ノ
感謝しかありませんm(__)m

画像1

画像2

ゆずさんは 購入されたことを川柳で表現されたんです🎵

そして↗そして ゆずさんはなんとぉぉぉ↗
本を出版されました👏
この本には ゆずさんの子育てのこと、御自身の家族のことが書かれています
かなりの人数のnoterさんも ゆずさんの本を読まれているんですよ♪

画像4

チズさんの記事はいろいろと多彩でヘルパ-の話は自分は結構好きで読んでいます🎵

そしてチズさんは フランスに住んだこともあり そのときの話の記事も楽しく読まさせていただいてます

俳句や小説・川柳と色々と挑戦されています👏

才能豊かなおふたりと繋がれて自分は幸せです♪♪
いろんな学びや気づきをありがとうございます🎵
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m