見出し画像

PJさんの白杯ジングルに参加させていただきました♪



PJさんが10月1日から始まる 白杯投句をyoutube動画で作成されました(#^.^#)
これは 参加せねば!!!

楽しそうなので声を録音してメ-ルしました➚
そしたらぁぁぁ もう アッという間に編集してアップされていました😲

もし 参加したい方がいらっしゃれば PCM録音をダウンロ-ドしてPJさんの所にメール送ってみてください♪
速攻で 編集して載せて貰えますよん♪
やり方は ↑上記の記事を読んでみてくださいね➚(#^.^#)

動画編集のプロ PJさん 曲も作っています♪

しかも noterさんの作品に曲をつけているんです。才能豊かなPJさん

今日知り合って 即 白杯ジングルに参加させていただき しかも 速攻 youtubeの編集までしていただき仲間に入れたことに感謝してます。
たくさんのかたの声が加わると もっと盛り上がるかと思います♪

みなさぁん ぜひぜひ参加して楽しみましょ♪



サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m