amazonprime ドラマ 「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」

3月17日からamazon primeで ドラマ「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」が始まりました。
予告は以前から見て 凄く気になっていたので見てみました。

主役は米倉涼子で松本穂香、城田優、野呂佳代、徳井優、遠藤憲一らが国際霊柩送還士「エンジェルハ-ス」という会社で 海外で亡くなられた方のご遺体を日本へ戻し 納棺をし、ご家族の元へ帰すスペシャリストのドラマです

ここの会社 任侠みたいな感じで口がなんせ悪いんです(笑)
だけど ひとたび仕事になると ご遺体の為 ご家族のために誠心誠意つくす!亡くなった方のご家族の想い・送還士の仕事や家族に対する想い もう泣けるドラマです
まだ2話しか見ていませんが のめり込んで見てしまいます

この国際霊柩送還士の仕事は ドラマで初めて知りました👀

見ている間に いろんな気持ちになります。
自分の家族だったら、友だちだったら どう感じるんだろう、自分が国際霊柩送還士だったら耐えられるのだろうか?とか考えさせられる映像でした
堅苦しくなく 国際霊柩送還士という仕事内容も知れて感動たくさん、任侠チックなドラマ ぜひオススメです

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m