【とくのしん:お笑いのはじまり】

〜強くなりたくば〜
 レスリングは私にすごくフィットしました。相撲の技術も活かせるしなにより、体重別の競技なので、同じ体重の奴としか闘わなくてよかった事が嬉しくてたまりませんでした。半年間運動していない身体なので毎日脚がつりました。ですが楽しくて本気で練習しました。レスリング部の仲間は皆とてもいい奴ですぐ受け入れてくれました。
 
 3ヶ月くらいで耳に血が溜まりパンパンに腫れました。実力も同級生に追いついてきました。小山君は後から入ってきたお前に負けるん悔しいと言ってくれてスパーリングの回数が増えました。
ある日、小山君は毎週週刊少年チャンピオンを読んでいました。



______________
ここから先はファニコンにて公開!
※【とくのしん:お笑いのはじまり】は2023/7/9に投稿しています。
👇ボニーボニーの最強無敵軍団(500円/月)

______________
※5万5千字反省文の経緯は、
Radiotalk「ボニーボニーの鬼いてこましラジオ」で明かされております!
ぜひ、アーカイブを聴いてください!

#36罰ゲーム決定だゾ!の巻
https://radiotalk.page.link/nXx4a8fa4Ez3mcTUA

#37ゴチャ崎降臨だゾ!の巻
https://radiotalk.page.link/g2tTh9fZ71PU6yB29

#43ヤンタンに出たゾ!の巻
https://radiotalk.page.link/XfD2bSLMMfbUkbjj8

#44禊対決するゾ!の巻
https://radiotalk.page.link/wMaPJQmM1v5RUk6m8

#56反省文が書けたゾ!の巻
https://radiotalk.page.link/1KiGgT4v21awGcac6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?