見出し画像

{小説} 融解




*-.,*-__*





アマイドロドロの砂糖に全身をつけ込んだような




*-.,*-__*

間違ったことに心の中の善良の僕を裏切って足を突っ込むような


*-.,*-__*


どこか危ないけど甘く、少しでも荒く扱ったら壊れてコナゴナになりそうな



*-.,*-__*



君の中を泳ぐ





_________________________________


*-.,*-__*


少しでもつついたら壊れてしまいそうな君が好きだった

周りにいる男どもを払って

自分のものにしたくて


心の闇がコップいっぱいに溢れ出した

*-.,*-__*

_________________________________

子供のように自分の大事なものは自分のところにしまいたくて

僕は彼女を閉じ込めた





自分の物にすると彼女は日に日に笑顔が薄れていった





なんでだろう?




隣には僕がいるのに







いつか







彼女とヒトツになってしまいたい_____



*-.,*-__*

どこかでコップが割れるような音がした

*-.,*-__*



アマイ蜜と、ドロドロの黒い闇が混ざるまで3秒前__________




今日も夜空は綺麗だった

*-.,*-__*







_________________________________






「ここでニュースが入りました。深夜2時ごろマンションのお屋上から転落したと思われる2人の遺体が発見されました。原因は現在わかっておりません。
女性の首や足首などにあざがあり、何らかの暴力を受けたかと思われます。
現場を見た人からは、何かの液体が混ざったみたいだったと聞きました。以上です。」





*-.,*-__*〜____________________________







僕たち1つになれたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?