見出し画像

連続更新早くも途絶える・・・

こんばんは。
1日1記事の目標は早くも砕けました〜。

午後は雨が止んだので子供とポピーがたくさん咲く公園に行ってきました。
もちろんカメラを持っていったのですが、なかなか思い通りに撮れず・・・ポピーの写真はお蔵入りになりそうです。

今日のみんフォト

たんぽぽを撮っているのに空気を読まない父の足

先月、私の父母と子供を連れて動物園に行った時の一枚です。
広い動物園で園内がところどころ芝生になっていて、そこにたんぽぽがたくさん自生していました。
背景を玉ボケにしたくて試行錯誤しながらたんぽぽを撮影していたら、ズカズカと歩いて来た父の靴をカメラが捕まえて、なんとなく雰囲気のある写真になったと自分では思ってます。
ポピーはまた来年リベンジ!
来年までに少しでもカメラの腕があがるように頑張ります!

それでは、おやすみなさい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?