見出し画像

武蔵府中熊野神社古墳~2021.4

東京まで
出産のお手伝いに行きました。
コロナ感染者ピークの時だったこともあり
どこへも行かず
お手伝いに専念していましたが、
近所で古墳があることを知り
案内してもらいました。
唯一の観光です。

すごく興味深い場所ですが
残念ながら外から見るだけでした。
でも、
とても濃密な時間を十日間
過ごすことができました。
月日は流れ
その時に生まれた赤ちゃんが2歳
お兄ちゃんは、5歳になっています。

そして、今は
その時の家から引っ越しているので
多分二度と行かない
幻の古墳&石室となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?