記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【盛大にネタバレあり】地球をとびだそう!

昨日の夜公演行って来ました…トニコン。
なんか満足度が半端なく…記憶がほぼぶっとんでるのですが…笑
セトリと感想をメモろうかと。
落下物をスタッフさんが回しくれてめちゃくちゃありがたかった。
今回も長野さんは近くに来てくれたので恒例の「博に担降りするわ」を呟きました笑。
※長野くんが近くに来ることが多いので私と友人の中で恒例のネタです。私は普段は健くん、トニセンだと坂本くんうちわをふってます。
(由来はセクバニコン横アリで昼夜で逆サイドで入って、曲途中に通路に出るメンバーが変わったはずなのに演出変わったのか連続して長野くんが近くに来てくれたというのがありまして。)
MCもいつも通り楽しくて、ただ殆んど頭から抜けてしまいまして。。

なんか懐かしくて、でも新しさもあって。
ただただ幸せで。
ここからはセトリを。


始まる前はV6(ぱんぱんっ)V6(ぱんぱんっ)でお馴染みのリズムの手拍子から。
この前の健くんもそうだったね。

トライアングル
X.T.C. beat

崩れ落ちるかと思った(笑)
健くんパートはなし。(脳内ではしっかり流れてるやつ)

Over Drive

大人Guyz

お札が最後に舞う(笑)
OMG以来…これ??もしかして…!
夕ドロがこのあたりで戯れていたようないないような…

Air

悲鳴が(笑)
皆好きだよね、私も好き。

夏のメモリー

夏はこれだよね。…んんVolume6曲多いな。

旅立ちの鐘
MC

新札みた??な話。ばらまいたお札をいじる笑。
今年は飛ばないから!!の宣言。

喫茶二十世紀の紹介VTR

喫茶二十世紀ステージ(アコースティック)

回れよ地球

PVの喫茶二十世紀衣装で登場。
これ生でみれるの…?!

夢の島セレナーデ
Hurry up ~今すぐに君の手を~

長野さんによるサビ降り講座。(UFO~♪)
あれはペンラ持ってやりたい(笑)

ある日願いが叶ったんだ

今年のネタ曲。去年の翼の設計図といいネタ曲にするものじゃないのを…🤣
途中で博がドアを開けて外へとびだしUFOにさらわれて帰ってくる。→ラストを持っていく笑
今年もとんでんじゃん!!!笑
終わってから2人に落ち着いたら説明するから…!と。

少年隊メドレー

What’s your name?
ダイヤモンド・アイズ
デカメロン伝説
君だけに

最後の指パッチンが気付いたらじゃんけんに…笑

レイニー・エクスプレス
まいったネ今夜

少年隊のベストを買って聞き込んでたので全部わかった…笑
ダイヤモンドアイズ大好きなんですよ。
セトリからおとしたやつどれだったんだろうー。
マネさんから「少年隊のライブですか? 」とツッコミが。
博が落ち着いて、UFOにさらわれたときのくだりを話す。ギャラソニ(ギャラクシーソニック)のお誘いを受けたと。
PARABOは地球から音楽の情報を集めて送っている装置でトニセンは銀河で人気なミュージシャン…!
ギャラソニでるぞ!となって喫茶店のテーブルは実は宇宙船のコックピットに。

WAになっておどろう

ギャラソニへのお迎えUFOを呼ぶための曲。
WA聴けるの…嬉しい。

地球をふりだそう

え?去年のアルバムからもうフラグ立ってたの?!笑


ギャラソニOPロール

パロディアーティスト名が面白すぎる🤣

MUSIC FOR THE PEOPLE 

イントロ流れた瞬間にざわめく場内。
待ってた。MFTP待ってた。
特効くるかと思って身構えてしまう笑。
足あげは健在。

Believe Your Smile

これもイントロ聞くと銀テ飛ぶイメージが笑。

愛のMelody

体が動く動く笑
スクリーンのうちゅ友が気になる。(かわいい)

夏のかけら
Theme of Coming Century

ともだちの曲ですと。
Theme of~の盛り上がりは最高潮。
私の頭にはスク水井ノ原さんがよぎりました。
20th centuryに変えたほうがくるかと思ったら本家カミセン(´;ω;`)
たまらんよ。これはたまらないよ。

カノトイハナサガモノラ

本編ラスト。銀テが舞って綺麗。
舞台のとき思い出す。

アンコール

ツラいチャプター 
挨拶
あなたと

アイドルを続けていく宣言。本当に嬉しい。

エンドロール

オフショもうちゅ友もかわいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?