見出し画像

【ネタバレあり】2/2夜+2/7夜トニコンメモ

ネタバレ全開なので、これから参戦する方はご注意ください!
あくまでも忘れないためのメモです。
このまま下書きのままだとずっとお蔵入りしそうなので一旦公開します。
見やすさは多分ないです、ごめんなさい!!

セトリ

Running to the top→今回はSAMRAIを混ぜてません笑
Honey
Shelter→振付!!初期!!!
20th Centuryデス→井ノ原ギター
挨拶
風に預けて
新曲→椅子演出
夕焼けドロップ
→2005年ライブの映像のオマージュあり、東京のみ相撲あり。勝者は井ノ原
新曲
新曲(ドキドキしてる)
雨の夜と月曜日には
水曜日→自撮り演出あり
VTR トニコン番外編ハイテクノロジーミュージカル〜翼の設計図→歌詞アレンジあり。あの日の博を乗せて〜&博と博を繋いで〜
MC
素敵な夜(ミュージカル風)
red
MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス(V626)
→若い僕らは~は日替わり?譲り合って歌う人が決まる(東京→坂本、大阪→井ノ原)
LADY,LADY,LADY
ダンス〜Precious Love
Best Choice→ダンサー紹介
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ→バンドメンバー紹介+〆はアクスタの組体操
ツラいチャプター
恋はこれから

EC
Can do! Can go!→東京はバックにフレジュとGo!Go!Kids、大阪はバックに関ジュと7men大光
夢の島セレナーデ→井ノ原ギター
君の笑顔につられて

感想諸々

東京

とにかく最高。
Twitterに最初書いてたのですがめっちゃネタバレだったので後で消してました。ここで供養を…
・Shelter解禁~!おふざけほぼなし~!
→でも最初後ろで夕ドロ戦ってるよね?笑
・途中で博がマイクを落としてイノッチ大爆笑
・水曜日がめちゃくちゃ楽しい→カメラで遊ぶ感じ
・出汁再び→ハイテクノロジーミュージカルのお洋服は勿論衣装。井「長野くんの私服かと思った!」「叩いたら埃が舞ったの!!(ニュアンス)」
物持ちがいい博の話再び…
・ミュージカルやりたいんだよねからの素敵な夜
・LADY,LADY,LADYの色気よ!!!
・カモンベイベ…でもラスサビ大好きなのでとても幸せ
・井ノ原さんはスタイルお化け(n回目)
・redのアレンジめちゃめちゃかっこいい

ホント、体がなんとなくは覚えてたよ笑
Honeyや夕ドロの振りはライブDVDみてればってのはあるけど。

大阪

みんなすごいんだけど特にイノッチの動きがすごいなぁと。
お立ち台とか椅子とかぴょんと乗ってバランス取れているのでヒェぇぇと思いまして。
redでリズムに乗ってるとことかヤバい。
あとはtweetを埋め込みます(笑)

MCでイノッチがお着替え中の坂長の話で、ラウールと坂本くんが邂逅する日が来るとは…!
ぶいすのヲタとしては胸熱です。
パリコレのくだりで着替え終わったイノッチがしれっと「でちゃえばいいんじゃない?」と言いながら出てくるのがらしさ全開に思えました笑
V6のときって後輩と絡む担当は井ノ原さんメインだったと思うので、滝沢歌舞伎から健くんもだけど後輩の話を聞けるのって楽しいです。
あ、でも岡本くん(父)のくだりも面白かった笑。
読売演劇大賞を岡本くんが喜んでくれた(連絡してくれた)話を坂本くんがする→「圭人から?」とイノッチ。
「社長バカになったんですか?(ニュアンス)」
これは笑ったww言いそうだけどで盛り上がるトニよ…。

ECの幕が上がった瞬間、また大量のちびっこがいて笑ってしまった…。
そしてそれに混じる大光よ…。はけるときに強制連行されてたのは面白かった笑
仲良しだなぁというのが伝わってきてほっこり。
最年少は7歳!ひえええ。


日替わり要素?

トニコン番外編
VTR明けのバーのシチュエーション→坂本くんの登場時のお酒のオーダー
坂本くんの着用シャツの購入場所が東京だとアメ横、大阪だとグ○チ。


なによりも社長と二足のわらじになったイノッチが気になっていたので、「楽しい~!」と言っているのが聞けてどこか安心しました。
ホント無理しないでと願うばかり。
(坂本くんと長野くんは去年はミュージカルや舞台を観に行ってたので、V6解散後の生イノッチは今回がお初でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?