見出し画像

3月末~4月の購入品紹介(4/27追記有)

今月も頼んでいたものを受け取ったりぴんと来たものがあったのでいくつかお迎え。
4/27、何点か追記。

ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス

 受注会で頼んでいたこちら。蝶モチーフ大好きなのですがなかなか好きなブランドでは出てこないので。。つけるタイミング模索中。

レスポートサック ミッフィーコラボポーチ

コスメポーチ替えたいなぁ…で出会ったのがこちら。
何十年ぶりレベルのレスポ。安定だ…。
ミッフィーのお顔に負けた。

Christian Dior ミニミス

値上げ前の駆け込みDior。ヘアミストも使ってた好きな香りです。スティックなら持ち歩きやすいし使いやすいかなと。

UNIQLO:C レザータッチパフィーバッグ

カーキ色を買いました。
雨強いときの仕事バッグかPCバッグとして使うつもり。ふかふか。

GU×アンダーカバー 2wayヘリクルーパンツ

気に入って2色買い。
履き心地とハーフパンツになるところが◎
丈も長すぎない。

プーマ HYPNOTIC CL ヒプノティック 

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6740520003051/

SnowManタイアップ~!
推し着用のスニーカー買いました。去年も愛用していたスニーカー。
(早々にはきつぶしたので今年は…!)

ストリートロンドン ティーカップ柄ドレスワンピース

写真が無くてあれですが、行きつけ(?)のお店のお洋服。
先月可愛い!と思ったシャツのワンピース版。
ワンピースはあまり着ないのでこれはよきかも。
はやくおろそう。

モンベル サンブロックアンブレラ

モンベルで仕事用のあれこれを買い始めてから気になっていたこちら。
ようやく買えました(笑)
私のトライパック30に入るか…!(店頭で試してもらったのですがギリギリw)
晴雨兼用且つモンベルなので品質は間違いない。

冬物はクリーニングに出してきました。
あとは断服式もすこし。
GWは奇跡の10連休確定なのでゆっくり過ごす予定です。
部屋の模様替えしたいなー…

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?