見出し画像

2月の購入品紹介

2月後半はほぼダウンしてましたが、今月は靴を新調しました✨
先月買ったローファーは結局サイズが合わなくて泣く泣く手放してます。。

時計修理

購入品ではないですが。
年末にオーバーホールに出してた時計が返ってきました。
かれこれ5-6年は使ってたので綺麗にしてもらえて良かった✨
大好きな星モチーフです。

缶バッジ

何に使うの?って感じですがリュックにつけたくて。
今シーズンのうさぎ可愛い。

靴下

足元からアゲるためのアイテム。お値段しますが、気持ちはあがる。

クッキー&Tシャツ

こちらのイベントの。クッキーは予約していたのでゆっくり引き取り。
Tシャツは買う予定は無かったのですか試着してみて着心地が良かったので購入。(軽い気持ちで買う値段ではないと思うが…)
クッキー美味しかった~。缶は何いれようかな。

ドクターマーチン3ホール

JJGの皆さんたくさんふぁぼありがとうございました。
ヴィヴィアンを出て少しあるくとマーチンがあってな…ということで寄り道して色々試着させてもらいました。
予想通りUK7がぴったりでした。

少しずつ慣れてきたけどこれは買って良かった◎
もう一足欲しいかも。
8ホールも久しぶりに手を出すかなぁ…。

ミハエルネグリン イヤリング

ネグリンのメンバーズカードの更新がてら久しぶりに店舗へ。
もうほぼほぼお目にかかれないネグリン…。
珍しくベーシックなアイテムが揃ってておおっ!となりましたがここはイヤリング2種を。
「同じの持ってなかったっけ?」と聞かれましたが、よーく見たら細かいパーツとかも違う。奥が深い。

ユニクロシー セットアップ

今回とても楽しみにしていたこちら。
一昨日買って昨日届きました(笑)さすが早い。
パンツがもう自分のサイズのが無くなっててびっくり。
ジャケットは去年買った感動ジャケットがXLだとどつしても小さくて…。
こっちのジャケットはXLでも十分でした◎
お値段したけどこれはよき。

ローファーは秋冬で買わなかったのでどう改善されたかなという期待も込めて。マーチンだけはくのもあれなのでこちらを購入しました。

番外編:受注会

ヴィヴィアンの受注会に行って来ました。
秋冬物また大当たりですね!!!!!!笑
ハイネックのカットソーだけ頼みましたが値段が本当に可愛くないです…でも久しぶりのあの柄は…ほしい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?