見出し画像

5月の購入品紹介

毎月書いていて思う。
私…めちゃくちゃ買ってる…(遠い目)
今月は頼んでいたものや運命の出会いもあったりしてまぁ色々手元にあります(笑)

頼んでいたもの

ヴィヴィアンウエストウッド ショッパーバッグ

オンラインにもでてないのでこちらの動画を…
受注会で一目惚れしたものです。

昔懐かしのレッドレーベルの色が赤と黄色でこの組み合わせが大好きだったのと、サイズがめちゃくちゃ良い。
iPad mini入るしペンラ入るしでしかもショルダー。
完璧すぎる。
私の自己紹介バッグになるのではないかなアイテムです。
受け取ったときの心情↓

アフリカバッグなので普段のヴィヴィアンのバッグより少しお手頃。前に赤いトートバッグを買ったときはしっくりこなくて手放してしまったのですがこれはめちゃくちゃしっくりきてます。
(お手頃といっても次のAWから値上げとのこと)

アフリカバッグとは↓

2024/6/2 追記
やっとわかりやすい写真が。


ヴィヴィアンウエストウッド レッドレーベル PAINTING BUNNY プリーツエレファントTシャツ

レッドでワンピース丈のカットソーで好みなものは久しぶり。気になっていたのですが、担当さんが「もう在庫少ないから確保しといたよ!」と連絡くれたのでお迎えしました(笑)
黒もいいんだけど、この形は青が可愛い。

一目惚れ

mmm jewelry D ring / イヤークリップ

JJGに入門してから気になっていたmmm jewelryさん。伊勢丹のポップアップに行って来ました!

昨日からのオンラインも注文。だって…魔女の雫が呼んでいる…。

魔女の雫が届くのが楽しみ✨✨✨
7月の表参道もいくぞー!

自分ケアをせねば

SK-II ピテラウルトオーラエッセンシャル セット

久しぶりに肌年齢診断受けたんですよ…。
実年齢-5歳ではありましたが、その昔に受けたときはもうちょい若かったんですよ…。
そろそろきちんとスキンケアかなぁということでトライアルから。

ロクシタン アンチヘアロスセラム

頭髪もめちゃくちゃ気になってまして…。
とりあえず1ヶ月おためしちゅう。3ヶ月使用が良いとのことなのでまた買いに行く予定。

6月は舞台とライブてんこもりなのでそれはそれでお財布締めて頑張ります…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?