見出し画像

あほ

ものすごく今更だけど
金森先生にお食事誘われた時の話。

バチくそ美味い肉
切り分けて頂いた。良かったぁ…私お上品に切れないから
ホタテめちゃうま。でも写真撮ったはずが保存されず先生にもらった←図々しい

とにかく私は失礼なあほ野郎だったと思います
テーブルマナー皆無、野性的にフォークでぶっ刺してむしゃむしゃしながら話しながら食ってた。
友達と話す時と同じテンションと言葉とラフさ。
金森先生が話しやすかったのもあって
調子こきやした(土下座)
でも私のヲタぶりは我慢した方です
お店や他のお客様に失礼だから。

しげにゃん🐈🐾

金森先生も写真の時私がこのポーズして〜とか
2人でこのポーズで撮りたいとかも抵抗なくしてくれて可愛かった📸🥺心が広すぎる🥺意外な一面が見えたり、それも金森先生の魅力なのかなぁと思った。
ヲタ魂でると考えなしに行動や発言しちゃうから
気をつけないとなあーと思った。
そして話が面白かった、勿論私が金森式ダイエット以外の事、勉強不足だったので「はにゃ?」って難しい部分もあったけど楽しい時間でした。
バヌアツ行く前に会えてluckyでした✌️
そして六本木ふらふらしながら乃木坂までふらふらしてから表参道行ってショッピングしてプリとって、帰り派手に転び厚底サンダルぶっ壊れて裸足で帰りました←最後まであほすぎる

ぴえん…



この日の事は多分一生忘れない思い出になるだろう……。

つまり私はあほって事!( ᐙ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?