ショッピング王ルイ

私の大好きなドラマです。
ほっこり微笑ましい所が気に入ってます。
最近のドラマにはない突き抜けたストーリー展開も素晴らしい!
推しが主役なので見たには違いないのですが面白くて現在、3周目。
最近ケーブルで何回も再放送されてます。

最初に見たのは2020年だったかなぁ。
なんか2016年のドラマなのに2023年に見ても新鮮さが溢れているドラマです。

登場人物達の喜怒哀楽がストレートに表現されていて、なんだか毎回とっても楽しく心地良い気分になるのです。
そして作り手の工夫や俳優陣の役者魂を随所に感じられる作品だと私は思います。

推しのドラマだから褒めている訳ではないですよ〜。
本当に面白いんですよ!
爆笑シーンも沢山ありますよ。
騙されたと思って見ていただきたい!

印象的な数々の名シーンは、あなたの心を揺さぶる事でしょう。
必ず記憶に残るはずです!
また見たくなるはず!

是非ご覧になって下さいませ〜。
欲を言えば2回は見てもらいたい。

ラブコメ好きの方は絶対に見ている作品だと思います!

今日の私は、かなりやかましかったですね...
大変、失礼しました!
今日はテンションが爆上がり?

やかましいとは承知の上で...
ソ・イングクのドラマは面白いのが沢山あるので、また感想を述べさせてもらいますね。

辛くて苦しくて悲しい時こそ好きなドラマや映画を見て、本や漫画を読んで、無理なく身体を動かして、ラジオや音楽を聞いてリラックスする術を自分で探して身に付けよう!
ゴロゴロするのも忘れずに。

そう!お笑いにも救われたなぁ。
特に漫才が大好き!

楽しい気持ちにしてくれるアイテムは探したら山の様にあるはず!
いつもワクワクを発掘しながら生きて行けたら最高!

好きな事に元気を沢山もらって...
笑っている時間が少しでも長く続きますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?