七夕🎋

おはようございます。
七夕の今日は大雨です。
去年の七夕は娘が入院していたので病院でした。
コロナで付き添いはできませんでした。
接触する事も駄目だったので3メートル離れて話したりしました。
点滴を付けたままの娘の姿を見るのは辛かった...
去年の七夕の願い事は娘の病気が治りますように!の1択。
それだけを祈りました。

一回目の治療をして10日後の七夕の日は娘も割と体調が良かったので病室から出て面会する事でができました。
短時間ですが会って話せて安心しました。
今の時代はLINEや電話で毎日の連絡は取れるから良いのですがコロナで付き添いが出来なかったのは辛かったです。
傍にいてあげられないという辛さ...
治療で苦しくて寂しい時も娘は1人で耐えるしかなかったのです。
看護師さんや同室の方々には優しくしていただき本当に感謝していますが辛い時に家族が傍にいるのと、いないのでは心細さも全く違ったと思います。
不安な時も1人で...良く耐えたと思います。
本当に大変な経験をした娘よ。
幸せになっておくれ。
今年の願い事はこれかな。
息子も幸せになって欲しい。
母親って結局、子供達が幸せだったらそれで良いのです。
親子間は拗れて上手くいかなくなったけど、いつも幸せは願っているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?