自己紹介 はじめてのnote

はじめまして。
Ctrl(コントロール)と申します。

このサイトを使うのは初めてなのですが使い方わからずなんかすごいことやらかすかもしれませんがその時はすぐ教えてくださると嬉しいです。

私がこのアカウントを作成した理由は、作詞活動をしてみたいという思い付きです。こんな思い付きで大丈夫かと思われるかもしれませんが大丈夫です。

私も大丈夫じゃないと思っています。

そしてここから重要事項なのですが、音楽センス皆無な故作曲ができません。
なのでただただ作った歌詞を投稿するだけのアカウントになります。

一応X連携させてます。

これからゆったりと活動していくので温かく見守っていただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?