見出し画像

声を出して笑う

以前この絵をお求めいただいた方に
お年始のご挨拶をしたら
昨年ご出産されたとのこと。

おめでたい年明けのやりとりをしていたら、
その赤ちゃんが3ヶ月入った頃から、

この絵を見た時だけ声を出して笑うんです。

と教えてくださいました。


えぇ⁉︎
なんて嬉しい!!
それってめちゃくちゃ嬉しいことです!

クマやら人やら何も描いてないのに。
何がそんなに楽しいのか?笑
声を出して笑うなんて、かわいいな〜!

なんの忖度もない生まれたてホヤホヤちゃん。

意味でものを見ないサラッサラの感性に
太鼓判を押してもらった感じ。

おかげで超ハッピーになりました。

ハイ、これは
さっそく今年1自慢の投稿です。笑


ありがとうございます!

ネガティヴヘナヘナしたら
思い出して元気出そうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?