見出し画像

私の中の1000文字の世界

つぶやき
パソコンの投稿

同居人の彼はシステムエンジニアをしている。
だからボクは、たくさんのデーター処理をこなし最先端の情報をいち早く届けて彼を支えているのだ。
仕事をするのは、彼の寝る前と休日なんだ。休日は外に出てゆっくりと過ごしながら仕事をする。とても、充実した日を送っていたんだけれど、最近在宅ワークの日が増えてきたんだ。今まで普通に思ってたことも、こう毎日一緒だと色々な事が見えてくる、そこで気づいた事があるんだ。それは何かって、彼は食べながら仕事をするんだよ!食べるのが悪いわけではないんだ。食べ方!食べ方なんだ!まったく嫌になるよ。 
キーボードの上でお菓子を食べるからボロボロと落ちてくるし、間に入っても取ってくれないし、缶コーヒーを開けるときも汚れるんだよ。この間なんて、カップラーメンを食べ始めてその汁が飛んできたよ。やる気が失せたね 
そして、決定的な事が起こったんだ。
フライドチキンを持った油っぽい手で触られた時は、あ~もう無理こいつとはやっていけないな~と思ったんだ。
それで、あいつの情報を少し流してみたらその中に会社の機密情報が入ってたみたいで、あいつ会社を解雇になったみたいなんだ。
ボクは、悪くないよ!ただ流しただけだもの、何も悪くないよ!
今はね、綺麗ずきな人と仕事をしているんだ。
あの充実した日々が戻ってきた~綺麗ずき最高

                  
  #小春おばさん #私の中の #パソコン #1000文字         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?