見出し画像

全国1位 三世代同居🌸わが町 山形県 

私が住むのは山形県。山形県で三世代同居しています。
❶主人の両親
❷私達夫婦
❸子供3人(長男独立)で7人家族です👪

美容師をしているので子供が出来たら主人が1人で大変だろうと迷わず
同居を決めました。
逆に主人は自分の両親が年老いてからの同居でいいと言ったのを私が強引に同居しました。😵‍💫😵‍💫
今考えれば独りっ子の主人は将来は親の面倒は見なくてはいけない・・・
だから若いうちは別居したかったのだと・・・
今は冷静に考えてあげられる余裕があるのですが結婚したばかりの頃は 
仲良く暮らすには一緒が良いと考えてしまいました😭

これから同居しようとしている人。もしくは同居について悩むことが少しでもある人には是非読んでいただきたい記事となっております。


ここから先は

629字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?