見出し画像

親離れ子離れ🚸

🌸さくらです 何歳に

なったら、一人でカット✂に

来るのだろう❓

毎日思いながら、カットをしている

今どきの中学生、高校生(男女共に)は👪

自分の希望スタイルを、自分で伝えられない

お父さん、お母さんが居ないとだめらしい🤢

親は親で、後ろに立って見ていたい

いちいち、口を出すのは👄👄

母親が多い🧑‍🍼

母親は自分好みに息子をカットさせたい(>0<;)

自分の髪型なのだから、自分で語れ!と

思いながら、聞いているが…

仕上がりを本人に聞いても

あっ、ちょっと お母さん

自分がどうかだろうと👿👿呆れる😮‍💨

運動部の学生は «お願いします»  ⚽🎾🥎🥋🏓


☺️ありがとうございました✂️✂️✂️と

1人で来店する子が多い

🌸付添う親の特徴

子離れできない親のよくある特徴😚
※子供を思い通りにコントロールしたい
※過保護&過干渉で何事も気になる
※子供に期待しすぎている
※子供がいないと寂しい
※他人の子供と自分の子供を比較してしまう
 💦💦
※親が言うことを優先するようになり自立しにくくなる
※自分で考え行動する力が養われない

🌸私自身も子育ての真っ只中ですが

ಠ︵ಠ お金を渡して、行ってきな…と

いいましょう💦

20歳になっても 離れられない

そんな関係には ならないようにしたいです

🌸🌸ありがとうございました🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?