見出し画像

✂️美容師あるある〖裏話編〗✂

🌸さくらです、こんにちは

日々、美容師として仕事をしながら、思う事、感じる事、少し 話したいと思います。

お客様からお金を頂き、カットをします✂✂✂

お客様の中には、

〖綺麗にステキにしてくれてありがとう💕〗

と言ってくれる方もいますが、初めて来店されたのですが、非常に上から目線のお客様もいらっしゃいます💦💦

おまかせで、あんたのセンスで

などと言われる方は、ここだけの話ですが、やっかいなのです😂なぜなら おまかせほど面倒なものはない!!のです(>_<)

あるお客様の例ですが、

【いいよ!!短髪で!!坊主でも】

と言われあるスタッフが坊主にした所、お客様に

坊主にセンスってあるの?💦💦と質問されていました・・・

スタッフは機転を利かせて答えました!!

頭の形がとても良く、髪も豊富なのでとても似合いますよ😘

ね~!!

とっさの切り替えしが私にも飛んできたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

画像1

カッコいいです😉ステキです😍 似合います🤓

もう褒めるしかありません!!

スタッフ皆で褒めましたね(*'▽') 

他にも美容師でしか分からない✂️美容師あるある🌸の話をふんだんに書いていきますのでもし美容師になりたい!!美容師に興味がある。美容師の裏話が聞きたい(笑)そんな時はこちらにお立ち寄りください(/ω\)


ここから先は

599字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?