見出し画像

身体を温めて心もあったまる☕️

今日は昼間暖かい陽気でしたが、夜は風も吹いて冷え込みましたね。

今日は少し訳もなく気持ちが落ち込んでしまったんですけど、近くの自動販売機でホットの缶コーヒーを買って庭で飲むとポカポカしました。感覚で言うとこたつでアイスみたいなものでしょうか。

それに伴い心の不調も良くなりました。身体と心ってほんと密接ですよね。緊張するとお腹壊したりするのと一緒ですよね。

やっぱり寒い日は身体を温めると心も身体も整いますねえ。温泉とか岩盤浴に行きたくなってきました。でも近くにないので家の湯船でリラックスしました😌

まだまだ寒い時期が続きますが、もう2月ですからもうすぐ春ですね🌸身体を温めてこの季節を乗り切ろうと思います。
みなさまも身体を十分温めて、無理せずにお過ごしください。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?