見出し画像

☆自愛#7 18年分のアウトプットは別の形で、と気が付いた話。

今日は、ふと閃いて
いつもと違うことをしました。
久しぶりのお出掛け&
ラーメン屋さんへ行ってきました。

何ヶ月ぶりかのお気に入りのラーメン!
おいしかった~と、食べ終わり
お店を出て
停めてある車に向かうまでの僅かな時間。

歩いてきた、見た目が私とは真逆のタイプの女性とバチッと目があって……
とてもモヤモヤしました。

そこから、
どういう自分の心情が隠れているのか
みつめてみたところ。

私はその女性に対して
私の持っていない部分に目が行ったということに気が付きました。

絵に描いたような、
「働く女性」に映ったんです。

タイトなスカートスーツを着こなして、
真っ赤なハイヒールを履いて
背すじはシャンと伸びていて。
リズムよく歩いていました。

とても力強さを感じました。

一人で生きていける、
そういうエネルギーに溢れているなと
僅かな時間で感じました。

モヤモヤしたのは
今の自分が持っていない部分に反応したんだな、と
気が付きました。


18年分のアウトプット、
noteに綴るというやり方をしていたのですが
どうやら
別のやり方があるようです。

自愛#2の続きがまだ途中ですが、
そこを残し、
一旦この自愛#については
締めることにします☆

読んでいただきありがとうございます。

※今回、みんなのフォトギャラリーから
素敵な画像をお借りしました☆
ありがとうございます❀

読んでいただきありがとうございます。 いいね・コメントもありがとうございます(^^♪ リフレッシュパワーとして循環させていただきます(^^)/