見出し画像

井上瑞稀くんについて語ってみた件。

今日は私の最推し、HiHi Jetsの井上瑞稀くんについて語って行こうと思います!

1.プロフィール
名前:井上瑞稀
誕生日:2000年10月31日(←ハロウィン🎃)
入所日:2009年10月3日(同期:中村嶺亜)
グループ:HiHi Jets
メンバーカラー:赤
特徴:とにかくかわいすぎ

ーー

ハマった経緯は前回の記事で書いているので、魅力などなどを書いていきたいと思います!
ーー

2.魅力
・かわいい
・かっこいい
・顔整いすぎ
・声きれい
・細すぎる
・顔と性格のギャップ好き
・意外と男
・真面目
・意外と入所早い
・演技上手い
・ファン思い
・デキジュ

、、、などなど全部書くと日が暮れてしまうのでここまでにしておきます!

どーしてあんなかわいい顔がこの世に産まれてくるんだろーなー、、、とか思いながら眺めさせていただいてますw

自分が瑞稀くんにハマったのが前回の記事でも言ったように歌なので、まぁ声はめっちゃいいです。自信を持って言えますがめっちゃいいです。w

ーー

なんか短くなっちゃいましたね、、、w
久しぶりに文を書いたので変なところもあると思いますがご了承ください🙏
次は推し紹介2を書きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?