見出し画像

夏だ!!水浴び!撃ちまくれぇー!

毎日暑いッス!
休日はビシャビシャになって遊びたい!
所さんの番組でやってた水鉄砲を発見👀
これはすごい!
SPYRA Spyra Two

「大人たちよ、本気で遊べ。」
ドイツのSpyra社により開発された最強のウォーターガン(水鉄砲)。「WATER BATTLE(ウォーターバトル)」として位置づける次世代ウォーターガン。
セット販売もあるのでチーム対戦も面白そう

お次ぎはちょっと変わり種を紹介!
ウォーターガンブレラ

攻防一体の水鉄砲傘です!
使い方は、水を吸って、撃つ!そして、守る!それだけ!!「ウォーターガンブレラ×2本」と、「水濡れマークバンド×2本」のお得なセットです。

さて、次の機種はこちら

全世界話題となった、スプラトゥーンのモデル
タンクに入れるのは「水」でお願いします🙏

もう近頃の水鉄砲って水遊びの域を超えてるよ!

今の子達が羨ましいぜ!


昔ながらなのもたまにはいいんじゃない


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,799件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?