見出し画像

雨の日に久保田利伸を聴く☔️ 雨の日のプレイリスト #雨の日を楽しく (824文字)

梅雨入り間近


南のほうから
だんだん梅雨入りの知らせ☔️
傘を差しての出勤も登校もたいへん…
お家にいても洗濯ものは乾かない…
コインランドリーも混雑…
膝が痛かったり…
頭痛がしたり…
鬱々とする気分が襲ったり…

雨の季節の到来 🐌  


雨の日のプレイリスト
久保田利伸✨雨の歌まとめ
(YouTube)

そんな雨の日を楽しく過ごすプレイリストを作ってみました☔️

どうして久保田利伸?
久保田利伸で1番有名な曲と言えば
LA・LA・LA LOVE SONGですよね!

まわれ まわれ メリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG

LA・LA・LA LOVE SONG

という、冒頭のフレーズが有名ですが、その続きがこちらです☔️

ドシャ降りの午後を待って 街に飛び出そう
心に降る雨に 傘をくれた君と

LA・LA・LA LOVE SONG

確かに雨の日の歌ですね♪
しかも土砂降り☔️


久保田利伸さんは、他の歌でも「雨の場面」を数多く歌っています♪


LA・LA・LA LOVE SONG


ロングバケーションの主題歌
大ヒット曲です🎵


雨音

雨音
レゲエのリズムが素敵な、
しっとりとした曲✨


LOVE RAIN


こちらは恋の始まり💕


荒井由美さんの歌/
「雨の街を」を歌う
久保田利伸×原田知世


こちらの歌のカバー♪


私のプレイリスト
Spotifyプレビュー
(ブルーノマーズ、久保田利伸、ヨルシカ、あいみょん、米津玄師など)

このプレイリストを聴いてみませんか?:It Will Rainhttps://open.spotify.com/playlist/12AdocSpoSkhQRvs46H5hI?si=KkbvU5E_TFisTpNDfNkE8A&pi=a-q6JCYoHQTw6P


こちらのプレイリストには
久保田利伸だけでなく
ブルーノ・マーズ
マライア・キャリー
ビリーアイリッシュなどの洋楽

JPOPの歌も加えてみました♪
ヨルシカ
あいみょん
ポルノグラフィティ
米津玄師
ゆず       


[ライブバージョン]
久保田利伸&三浦大知&KREVA


JPOP夢の共演ですね
カラダが自然とリズムにのるよう🎵
ウキウキしてきますね!

雨の日を楽しくお過ごしください♪




この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?