#8月31日の夜に 古賀史健さんの記事をご紹介 


逃げられないから、逃げるんだ。|古賀史健 @fumiken #note #8月31日の夜に

しばらく、ペースダウンしますと言いながら、夜には投稿させていただきます。

見つけました!#8月31日の夜
これを、どうしても明日からの登校を不安に思って、重たい気持ちになっている子どもさんに伝えたい…

「逃げたっていいんだ」
自分がどうしても、がんばれない、そんな状況で明日登校したくない…と悩んでいる子どもさんへ。
そんな時、これを読んでみてくださいね♪

大丈夫🙆‍♀️だよ。
どうしてもって時は休んだって。
人生は長いから。

#8月31日の夜
古賀史健さんの5年前の記事です♪

そして、「さみしい夜にはペンを持て」これをぜひ、読んでみてくださいネ🐙
なぜ🐙かって?
この本を読めばわかるよ🐶


さみしい夜にはペンを持て (一般書) https://amzn.asia/d/alW8RO4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?