見出し画像

「スナック女子にハイボールを」主題歌 「偽愛とハイボール」/キューブさん紹介のLET ME KNOWに沼落ち〜弘大(ホンデ)バスキン動画

LET ME KNOW
「偽愛とハイボール」を紹介〜
キューブさんのつぶやき記事


キューブさんはJ-POPに詳しいライターさん。
彼女の記事から懐かしい曲、今まで知らなかった曲を知ることも多い。

彼女は闘病、介護の真っ只中で、
動物の面白動画や楽しい音楽記事も発信するライターさんだ。

キューブさんの記事を読んだのは、
5/7深夜。
紹介してくれたのはTIKTOKで話題の
レットミーノーLET ME KNOWの
「偽愛とハイボール」✨

この曲があまりに良かったので早速
Spotifyでもフォローした。


ドラマ
「スナック女子にハイボールを」


さらに中京テレビ放送中の
「スナック女子にハイボールを」の主題歌。
という事で、このテレビをTVerで観た。
お笑い芸人Aマッソ加納愛子さんの脚本。
面白い!一気見してしまった😆

その事はまた書くとして…

※TVer、U-NEXT等で配信中です!


LET ME KNOWの
人気は海外へも!

この曲は、韓国でも話題となり始めている!

5/4の弘大(ホンデ)でのバスキンの様子

ハスキーな歌声がこの歌、そしてドラマ「スナック女子にハイボールを」の主題歌にピッタリ!

キューブさん、教えてくれて、ありがとう!
この歌が私の「脳内大渋滞」してしまっている✨
「何のこと?」と思った方、ちょっとだけ歌を聴いてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?