予見したとおり

ほぼ一年ぶりの投稿である。

予想どおりすぎ。

継続ほど苦手なものがない人生、予想どころかただの摂理と言えましょう。

別に話題が出来たから書こうと思ったわけでもないので、話題がない。
ただのしかばねのようだ

相変わらずどころかいや増して会社はやばい。
危機。
火の車。
崖っぷち。
絶体絶命。
カタストロフィ。

不治の病にかかっているものの、「その日」が今日なのか明日なのか、1ヶ月後か1年後か。それとも15年後なのか。
そんな状況に近いです。

会社のことはどうでもいいか。

継続が苦手、と書きましたが、より正確に言えば
自分のためにコツコツ積み重ねるのが苦手です。
特定の誰かのため、なら話は違ってくるし、
自分のためであっても一気に山ほどやるのはできなくもない。
なんならバイトや仕事をすぐ辞めるタイプとは真逆。
まぁ「やらされる」状況が必要なんでしょうね。おそらく。

自分のためにできないといえば料理もそう。
別段料理が苦手ということもないのですが、自分のためには絶対やらない。
できない。

そういうわけでもう何年もまともに料理をしていません。
我が家の炊飯器はもはやしかばねのようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?