見出し画像

投資歴2年!!見といて良かった   チャンネル!!

株式投資って何なの?っていう人に!!
現在は休止中ですが、投資初心者に向けた動画が多数有り!!
楽しく学べる動画のおかげで基礎知識をたくさん吸収できました!!!

Zeppy投資ちゃんねる


株式投資は知ってるけど、個別株は大変そうだしリスク取りたくないって人にはこのチャンネル!!
長期投資に向いている投資信託や米国株、NISAについてのとても分かりやすい解説動画多数!!

たぱぞう投資大学

株式投資始めました!けどどこに投資しよう・・・
日本の個別株に対して一つ一つ詳しく解説してくれている動画が特に多い
リアルタイムで投稿主が注目している銘柄も動画でUPしてくれてる!!

株の買い時を考えるチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?