見出し画像

しんどい人生になるって分かって生まれ変わっているんだよ。



ヒットエンドラ~ン⚾️ ヒットエンドラ~ン、バッティングセンターでバ・ン・ト!!←これ知ってる人、歳ばれる~(🧸鳥居みゆきね)
お久しブリーフ🩲、あけましておめでとうございます。ダイナマイトスピリチュアルだす。すみませんnote書くのを怠けていました。教官!👮千秋頑張ります!!←リアルタイムで見てた人、もっと歳ばれる~(👩‍🦳堀ちえみ)

寒いね~。ワタスは家に籠ってFANZA🫦ばっかり見てるよ。男の我慢は体に毒です😈

最近ねスピスピ✨してるのよ、ここ1年位でね、なんか能力が開発されたのか、元々出来る事を今更気付いたのかは知らないが、🌊ちょっと怖いくらいセッションしてても感じる事が多くてね。

お客さんが前世を知りたいって言うので試しで見てみると簡単に出来たり、2日前くらいまでに撮った写真📷ならチャネリングが出来たり、急にその方のエネルギーの上がる色🌞が分かる様になったりと。
それでね究極はエネルギーの形を整えたり、補修したりと外科手術🏥みたいな事が出来る様になったのよ。「こんなのが出来たらいいなあ」みたいなのがどんどん形になるので、進歩が止まらないのでビックリ😲しかないのよ。

でもね、前にも書いたがそんな事は覚醒でも何でもなくて、ちょっとステージが上がった⤴️だけなのよ。宣伝はしても能力を誇示してマウント取るのがあんまり好きじゃないからね。ちょっとnote📖に書いてみたのよ。

それでね今日の話は子供の頃からどうしても理解出来ない感覚があったのよ。これってね書こうかどうかも迷ったんだけど、やっと解った事があってね。時々だけど自分の内面を高い空☁️の上から見ているって事があるの。体は地上にあるのに意識が空の上にあるって感覚。それってハイヤーセルフが自分を見ている感覚なんだけど、子供のワタス👶にはそんな事分かる筈もなくてね。何なんだろうってずっと思ってたよ。

そこは時間🕰が止まっている場所で過去や未来の自分なのか、それとも別次元の自分なのか分からないが自分を見ている。でねその時って長い魂の旅で今の自分はその最先端にいるから、何があっても大丈夫って思えるのよね。今ある悩みは魂の長い旅を考えれば全然大きな問題ではないって気付かされる。私達って長~い長~い旅🛫の先端に居るのよ今

でね今のダイナマイト🧨が生まれる前からずっと一緒の神様(前にも書いたがワタスは親方と呼んでる。でも名前を出すと怒られるから言わないけど凄い神様)に最近は関係も良好だから聞いてみたのよ。

ワタス「ワシ、何回くらい生まれ変わってんの?」

親 方「ざっと1200回くらい」

ワタス「そんな生まれ変わってんの?だから地球でお役目があるの?」

親 方「そう、だから早くやれよ」

いつもながら親方の対応は厳しい💢がそれにしても、想像を超える回数!! そりゃ今起こっている問題なんて小さな事だと思えるわって。何が起こっても大丈夫って思うのはそのせいなんだと理解したよ。

魂は死なないから😇成長出来るまで何度でも生まれ変わる👩‍🍼だから何も心配しなくていい。この世には色んな経験をしに来ているだけなのだから。

なんで今日こんな話をしているかというのも、年末や年度末になると電車🚇で人身事故がよく起こる。人生に絶望して飛び込む人が増えるから。何も絶望なんてしなくて良い。ただただ経験を地球🌎にしに来ているだけなんだから。会社🏢が倒産した、👱‍♀️嫁が浮気した、💰借金で首が回らない、その人にとっては大きな問題かもしれないが、魂の軌跡からみると全然大した事では無い。

3次元で起こる事は全部あなたの魂が原因なんだよ。長い魂の旅🛫であなたの魂は色々やって来たからね。他人に迷惑をかけたり❌感謝される事をしたり⭕️それらを回収しなくちゃいけない。自分の魂が作った因果(カルマ)は自分で刈り取らなきゃいけない。だから能力や環境に個人差が出来るの。隣の芝生が青く見えても抱えている因果が違うから、羨ましいって思ってもどうにもならないって事。○○さんに出来るなら自分にもできるってはずって思うのはナンセンスだって事。
それと今の自分になってから自分で作った因果も回収しなくちゃいけないからね。

今話した様な事は分かって神様にお願いして🙏今の肉体を借りているんだよ。それを回収せずに来世に持ち越したとしても結局は自分で刈り取らなければいけないんだよ。だから魂の先端に居る事を誇りに思って起こる事を全部受けきる気持ちで堂々としていれば良い。だってどんな順番で因果が返ってくるかなんて神様しか分からないんだから。

人間が考える成功とか失敗は神様の世界ではただの経験でしかない。人間が考えた「常識」という一つの物差しで測った基準でしかないから。お金持ち💵になるのが成功とか結婚👰‍♀️🤵‍♂️💒してないから失敗とか考えていないですか?何も持っていなくてもチャレンジ💪した人を神様は称賛する。
結果ではなく過程が大事。結果を気にする中には必ず他人からの評価が入っている。それよりはチャレンジする過程においてあなたが何を感じでどういう気持ちで臨んだか🌟を神様は見てくれている。

人間=結果を望む、結果で判断する
神様=チャレンジした事、プロセスを称賛する

この違いが意味することを考えて欲しい。

だからチャレンジして上手くいかない自分を責めない事❌結果を出すためにやり方を変えて再チャレンジするのは全然OK⭕️神様はそういう再起の時の気持ちを理解してくれる。

意味不明な突然やってくる不幸な事も今世か過去世かは分からないが、全部自分の魂の創ったものだから、絶対にいつかは受け切らなければいけない事だから、今受けておけば良い。
命を絶つのは絶対的悪だとは思わないが、この理屈を知る人が増えると失わなくても良い沢山の命があるのではないか?そう思う。

神様はいつも優しくて暖かい🔥。だからこそ来世に持ち越しても魂を平等に扱う。👨‍👩‍👦‍👦人間として生きている期間はとても短いが、その中で何を思い挑んだかを評価⤴️⤵️するというのはとても深く意味のある事だと思う。

あっ今日も真面目に話過ぎてしまった。
FANZA🫦でしっぽり「桃乃木かな」と「河北彩花(トップ画の人)」を見に行かなければ~💖

グフフ、今日もNTRだじぇ~ 洗濯しなければパンツ🩲が足りない!

では皆様また~お会いしましょう~👋

最後まで読んでくれて嬉しいナリ~(コロ助風)

閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。