見出し画像

インチキスピ撲滅運動 地震予知を拡散するヤ〜ツのやり方💩

どうも~また来ました。ホラン千秋の鼻が好きなただのアタオカ、ダ、ダ、ダ、ダイナマイトです~🧨←何故か鼻が好き~👃

梅雨開けたと思ったら雨☔️ばっかりやん、明けて無いやんってみんなも思ってるよね~←言うよね~ハイハイ、いつもの愛ちゃん50歳ね👗

って事でね、今日も何か気になるスピリチュアルな事を書いていきたいんだけど、5.6月と地球のエネルギー🌀の揺さぶりが激しくて、ジェットコースター🎢みたいだったよ。気持ちがもうほんと躁鬱病かなってくらい上下⤴️⤵️に行ったり来たりで大変だったよ。もうフラフラ🥶でした←自分の事、田中聖か田代まさしかと思ったよ💉🤣

でね、先月とか北陸とかで地震🏗が結構な頻度で起こったりしたんだけど、天災が増えると出てくるよね、奴らが。天災系スピリチュアリスト達。地震を予測したり自分の力で地震を止めたとか被害が最小限に収まったとか。←ウソ臭せ~😱

南海トラフが〜って、それ謳い文句に何回言うてんねんって💦←狼少年かて🐺

2050年までに来る確率が94%って言われてるんやから来るには来るんやろうけど。

この天災系のスピリチュアリストの特徴はとにかく無責任でいい加減な事を言う😜だって自然🌳に起こる事ななんて、何とでも言えるし。

日本中に活断層はある訳だし、世界で3つのプレートが重なってるのは日本🇯🇵🗾だけだし。そりゃ地震も起こるよって。Yahoo!で調べたら毎日、日本のどこかでは地震なんて起こってるの。

で、大きいの地震の時は大体、予測出来ていない場合が多いのよ プププッ💨

前日のSNS見たら抹茶スイーツ🍧喰って「甘い物は止められない」とかほざいていたりしてるよ←大体、気になるくらいの規模の地震が起こったらすぐに前日のSNS📱を見ると大抵は違う事を言うてる🤣プププッ💨

少し前にも話したけど、そういう天災を予測する預言者🔮ってホントに実在する。日本で有名なのは2人かな?

去年、再販になった「私がみた未来」📖の著者たつき諒さんは1999年に書いた漫画で日本の大震災は2011年3月と東日本大震災を夢で見ていて表紙にそれが書かれていて話題になった。

もう一人は松原照子さん。東日本大震災の他にも、2020年の東京オリンピックは通常通りには行われないと見えたらしく、東京🗼は賑わっていない絵を2012年くらいに見てるのよ

お2人共、夢でそれらを断片的に見るらしく普通の夢とも見え方が違うらしいの←私も規模はもっと小さいけどそういう経験はしている👟

少なくとも後出しジャンケン✊✌️🖐ではない。言い訳もしない。それが当たるとか当たらないとかではなく、自分が見えた事を話しているだけで。そんなお2人でも当たらない事もある。

それだけ預言って難しいのよ😞細かい場所や時間までは分からないらしいし。

でね、インチキ野郎達って巧妙なの、やり口が。今、多いのは地震予測系スピリチュアル。(噴火とか水害とかは何故か殆どいない)

「○月○日に大きな地震が来るかも知れない」

この語尾の「知れない」がポイント!

まず断定しない事で自分の逃げ道を通しているのは分かるよね~←大西ね👗

さっきも言ったけど毎日、日本の何処かで地震は発生している。場所もはじめから限定しない。大体の方角とか山⛰とか海🌊に近いとか。

西とかって言うと東京から考えても、本州半分と、四国、九州だから、かなりの広範囲に及ぶし、そういうヤ~ツの預言する方角は極端に「南」が少ないのも特徴。

だって南って言うと被害が出る太平洋の島が限定的で、外れる確率が格段に上がっちゃうからで。

あと山とか海に近いって、日本って何処でもそうでしょ。プレートが原因だから内陸🗻で起きた地震でも海に影響も出るだろうから、預言する時に「山や海に影響があるかも」などと言うと詐欺案件の発動です。

でね、大事なのはここから。

1.明日地震が来るかもと預言し、実際に、震度3位の地震で方角も予測範囲内の場合

●昨日の晩から4時間、お祈りしたので大難が小難になりました。感謝です。

2.地震は来たが、日付が翌日ではなく翌々日になった場合

●地球と宇宙では時間の流れ方が違います。これくらいは誤差の範囲でよくある事です。

3.場所が全然違う所で起こった場合

日本の国土は龍の形🐉をしています。地龍🐉が動いたから違う場所で地震が起こったんです。

4.目立った地震が来なかった場合

●皆様の思いが時空の流れを変えた。宇宙✨にある人類の集合意識🌠が現実を変化させました。素晴らしいのは皆様です。

こんなのがSNS📱にゴロゴロしている。こんな事言うてるアホには注意!!

で、このインチキ野郎に対するフォロワーのコメントも

「○○さんのおかげで無事です」みたいなアホなのばっかり、というかそうコメントするしかない様に仕向けてるって話😨

でね、タチが悪いのは、国土が龍とか集合意識とかの話は、ホントにスピの世界では普通に語られる事なので、ウソにホントを混ぜると知識のない人は騙されてもおかしくない😜

前にも書いたけどバカは騙せ!って話。

元々、予知能力なんてないくせに偉そうにモノ言うなよって。

で、預言が外れても謝罪どころか知らんふりして、ぬけしゃーしゃーと次の地震の預言を繰り返すなんてホンマのアホのする事💩

文面の最後に「皆が明日も幸せでありますように」とか付ければ優しい人という印象を植え付けているが、そんなインチキなヤ~ツに心なんてないよ😱

要は全部言い訳だって事😜

あの雲は地震雲☁️かも知れないってTwitterで何回も呟いてたら、地震大国ニッポンなんだから、その内当たるでしょって話。

何でそんなに地震を当てたがるかって?

2062年来た未来人ってのが話題になった事があった。東日本や熊本の地震を立て続けに当てた為、地震を当てると、ネット界ではヒーロー🦸‍♂️🦸‍♀️になれるって話で。結構儲けたのよ実際💰

同時に集客にも繋がってパワーストーンのブレスレットやお守りや売りまくって、お財布事情💵もウホウホになれるからなのよね〜←結局金💰

何かを売る事自体に問題がある訳ではなく、能力も根拠も何もないのにヘタな鉄砲を数打って、それらしい事でインチキを振りまくのは詐欺だって事🌀

要は承認欲求と金の為にやってるだけって話。都合悪けりゃアカウント消せばいいだけだから。中身はカラッポ💩

一番の問題はね、これは天災だけじゃなくて、他のスピなんかでも同じなんだけど、ホントにちゃんとしてる人までインチキって言われる事⤵️現にたつき諒先生や松原照子さんも同じように言われている。ある一定数の人は能力が完璧でないとすぐにインチキと決めたがる傾向がある。(過去に宜保愛子さんや江原啓之さんもそういう扱いを受けて来た。)だからこの2人の預言が少しでも外れると、やっぱりニセモノと決めつける。

そんな状況だから出来るだけホンモノの能力者が活動できる様な環境を作って行きたい😤💪

インチキ野郎には改めて頂く他はない。それが出来ないなら業界から去って欲しいくらい。

これを見ても分かる様に完璧に預言なんて出来ない。人間は未来の事が気になる動物だが、そんな大きな災害🌊が来たら逃げるなんて不可能だという事くらいは理解出来ると思う。どうせそんな大きな災害が直撃したら、生存できる確率の方が低いのだから、「今」を精一杯生きればいいのに。

過去にも未来にも縛られず、今を懸命に生きる。これスピリチュアルの真髄⚡️

あっ最後の最後に大真面目な事を言ってしまった。また今日も私の真面目さが露呈してしまったではないか。恥ずかしい🫣恥ずかしいついでに今日も🫦FANZAへGO!←イヤン、バカンス娘たちよ(村上ショージ風)

みなさんはどんなジャンルがお好き?今日も私はNTR👄DEATH💀

「騙されたな、私は神だ」「私も神だ」「暇を弄ばせた神々の遊び」→これ分かる人🙋‍♂️❓

ではでは次の回までバ~イ👋



閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。