見出し画像

群馬三大梅林 秋間梅林!

こんばんは🌙😃❗
今日は、昨日と違って日差しが戻ってきましたね。
少し肌寒いですが、季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね~。

今日は、週末に梅林を見に行ったので、
そのことを書こうと思います。

群馬県で、有名な梅林が、榛名梅林、箕郷梅林、秋間梅林になります。

僕は、秋間梅林に行ってきました。
場所:群馬県安中市西上秋間672
になります。
車で、山を登っていきます。

そうすると、山の頂上に梅林が見えてきます。


ここの梅林は、お店があったり、テーブルやイスがあるので、座りながら梅林を見れるのがいいところですね。

↑キッチンカーがいっぱい!



↑座って見れるのはいいです


↑おっさんも、見とれてます😍

写真を、絵画風にしてみました笑

↑ほのかに梅の匂いがします。


ここはイスに座って
お茶でも飲みながら、
梅をゆっくり堪能できるのでオススメです。🍵😌✨

今が、見頃なので、良かったら行ってみてくださーい♪

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)

では、またね~👋



この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?