見出し画像

日本三大うどんの水沢うどん!

こんばんは🌛

日本三大うどんの、水沢うどんがおすすめです。🍜

伊香保温泉の近くに水沢うどんがあります。

讃岐うどんとより、少し細く食べやすくなってます。

群馬の舞茸と相性ばっちりです。😋👍

よかったら、食べてみてくださーい。

写真の水沢うどんは、有名な大澤屋さんです。

伊香保温泉の石階段の途中にあります。

ゴマだれつゆと、めんつゆの二種類のつゆと、デザートのセットです。

美味しかった。😋👍

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします笑
では、またね~👋





#このお店が好きなわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?